

今年一番

(続き)
タロウ打ってたんだけど、回りは絶好調!!
当たりは絶不調( ̄Д ̄;)



オール貯玉なんだけど、夜7時過ぎまで投資…
総投資は15,000発に。
けどいつもここから連チャンでまくるんだよなぁ。



今日もそろそろくるんでしょ!?
んん??



なーんて思ってたら



20130111114227.jpg



持ち玉1箱、夜9時に赤保留キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
勝負所だぜ!
ここは当てたい。
演出はSOSゾーン行っただけで、役物なし、援護も弱い乗り物のやつ…




ダメか?




ダメだよねぇ。
ボタン押さね。






!?






20130111114203.jpg




当たったーーーーー(キャッホー
そしてここから・・・













■タロウ   27.5玉
通常:2,305
当たり:144R
回転率:23.1/k
出玉:1R=125個

内容:42,989円
収支:-25,000円




残念!ショボ連!
まくれず!!!!




そんな上手くはいかんよね…
毎回粘ったらまくれるとかおかしいもんねw



しかし良い台だった。
見てくれてる人の中にはこれ見て、「回っても勝てないじゃん。あーマックスってやっぱ怖い(ブルブル」とか思う人もいると思う。今日はあえて言おう。




マックスでも試行回数重ねればしっかり近い値になるんだから、確率ではなく期待値の高い台に座ることが長期的に見て勝てる方法なのです。4万の甘デジがあればそっちの方が良いのは間違いない。ただ4万の甘デジなんて滅多なことじゃ存在しないんです。




勝ちたい人向けの言葉ですが、
期待値の高い台を長期的に打ってくださいね。
何年もすればすごい差となって表れるはずですよ。




たまには良いこと言ったんでない!?
ではー

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
