

〇〇を引いたぜ!

最近寒いよね。
寒すぎるよね。
布団がなかなか離れてくれんくて毎朝大変




布団を引き離しなんとか今日も店に辿りつく。
入店してまず確保したのが新台米米CLUB。
ボーダー甘めだし、2個返しだし、タイヨーエレックだしなんか勝てそうじゃん?




■米
87/5k



20個あれば一日座ってみようと思ったんだけど…無理かな。
そこそこ早そうだし回る台打ってみたいかも。



ということで、微開きだったヨン様へ。
たしか久々だと思うなぁ。
嫌いじゃないけど通常遅いからなるべく避けてる。




20130109125330.jpg





回転率20~21の玉増えちょいの3万付近を想定してたんだけど、思ってたより回らず安い台だった。う~ん。



ここで問題が!
引いてしまったのだ。




ついに!




アレを!





いやこんな引っ張るやつじゃないんだけどねw
風邪引きました~∑( ̄[] ̄;)
なので夕方早上がりでーす。



■ヨン様  27.5玉
通常:1,002
当たり:157R
回転率:19.6/k
玉増え:0.6

仕事量:11,419円
収支:昨日のデニム片足分だよマム




なんか喉痛いなぁって思ってたんだよな~(T_T)
だんだんクラクラしてきて、頭回らんし、ぱちログ取り忘れるし(いつも…w)もう無理!
猛烈にひどくなる前に無理せず治そう!




20130109104507.jpg



寝てる時に喉ヤラれるんだよね。
ってことで、必殺濡れ濡れマスクして早めに寝ます。
ではー

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
