

今年の始まりは仕事だぜ!

20130107035621.jpg




今日はこいつで今年初の終日稼働でした~ v(^-^)v




右打ちで1%しかない下アタッカー16Rを2回連続引いたりしつつ、内容&収支共に満足な稼働が出来てハッピー♪でも疲れたなぁ・・・




なんかこの機種あんまり評判良ろしくないのかな?
俺は今ダントツ好き。
前の仕事人みたく、店が開けてくれるようになってきてる。今日の店も何機種かアイてたけど、開け幅が一番大きいのは仕事人だったからね。




前作との最大の違いは、電サポ率が高いこと。
前のは電サポが少ないのと通常時がそこそこ速いので、かなり通常回せて期待値も高くなりやすい機種だった。今作は時短100回付いたことで電サポ滞在率が上がって、そこまで回せなくなってしまったね。その分、玉増えで補わないと前作同様の日当を得るのは難しいかな、というのが今のところの感想です。




あ、あと、大当たり後の保留消化が早くてヘソまで喰われることがある。ヘタすると2個イカれる…。これは小デジの時間合わせをしないと大きな差が出て来ると思う。
と、言いながらやってないけどΣ(・口・)




大当たり中の小デジ消化は約30秒だったから、大当たり終了~電サポ開始までの時間計って逆算すればいいね。
次は完成させときマス(`・ω・´)




良いスタートが切れたんでこの調子で今年も頑張りましょう!
俺はしばらくは仕事人が打てればいいかな(>∀<)
エアバイブ考えた人天才っ!(今さら?w
ではー

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
