

2012年 総括

目標としていた500万には届きませんでした。
今年は必ず達成させます。




-------------2011年のまとめ記事より---------------




~2012年まとめ~



■総収支(2,492h)
+7,421,890円(2,978円/h)



■パチンコ(2242.5h)
仕事量:5,555,391円(2,477円/h)
収支:+6,689,730円(2,983円/h)



■スロット(249.5h)
収支:+732,160円(2,934円/h)





もう新年なんだけど、2012年のこと書きます。
本当にいろんなことがあった年でした。
序盤は窃盗事件やら、車上荒らしやらでもう最悪。それに加えて人間関係でのトラブルもあり、「なんなん!?もうろくな人間はおらんのか…」と人間不信になりそうだった。



とはいえ、人生悪いことばかりではないね。
2012年初め頃から、必勝ガイドの方とコンタクトを取る機会に恵まれ、「もしや何かしらの形で雑誌に携わることが出来るかも…!?」と思えるようになった。



そう意識してからは、夢中で打ちこむようにした。なんせ去年(2011年)の自分では雑誌に出させてもらうなんてなっても、全国の猛者達に笑われるだけだと思ったから。もっともっとレベルアップしなきゃ!って思ってずーっとやってました。



2012年を一言で言うと「駆け抜けた」そう感じます。
稼働でも、慣れない仕事でも、とにかく腐らず一つ一つ地道に取り組んでいきました。夢中でやってたら知らん間に2012年が終わってた。一年てこんなに早かったっけ!?でもとても濃い一年だった。



2011年終了時に掲げた目標を大きく上回れた、稼働結果には満足してる。確実にレベルアップできた良い年だったと思います。
てか、こうやって前の年の言葉とか見るとおもろいね。たしかにあの時メラメラ燃えてたもんなぁ(笑)



一つ、残念なことというか…収支まとめ的なのは載せない方向でいこうと思ってる。
さすがに顔出ししてしまってるし、ちょっとマズいんじゃねーかなぁ、みたいな。ただ稼働したら書くようにはしていくんで、基本は今まで通り、良いことも悪いことも書くスタンスは守ります。



そんなわけで、良いことも悪いことも自分の想像以上のことがたくさん起きたスゲー年だった、ってことで2012年を締めくくりたいと思います。収支も人間関係での出会いも、大幅に余剰ですけどね。



2013年は自分の中でもっと成長していかなきゃいけないとこがあるんで、また今年も腐らずじっくり取り組んでいきますね。今年も、気付いたら駆け抜けてたってなってそうな気もします(^_^;そんな濃厚な一年にしていきます。



2012年に「トラマツ」と関わってくれた方々、ブログを読んで下さった方、コメントくださった方、仕事で関わった方、雑誌買ったよと言って下さった方、パチンコ屋で喋った人達、声をかけて下さった方、すべての方に感謝しています。本当にありがとうございます。





今年も全力投球!
張り切って突っ走ろうぜ!!!!





ってことで今年も宜しくお願いします。(ペコリ)

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
