

バタバタ

ふぅ。
今スーツを着て電車に乗ってます。



サラリーマンの気分(^ω^)
見た目で周りは全然そう見えてないと思うけど(^^;



みなさん気になる、新作の慶次!!
昨日凍え死にそうになりながら打ってきましたよ。
全体には新しい演出がめちゃめちゃあって、一新してきた感じ。キセル以外にも強い予告が多くあるので、いろんな当たり方が見れますねo(^o^)o
かなり人気機種になるだろうなぁと思います。



あとは、技術介入要素ですか。
出てからのお楽しみということで、あまり詳しく書くのはやめますが、バリ効きというほどではなく上手にやればそこそこの効果はあるかなといったところ。
これは時代に合ってるというか、ベストな気がします。
相変わらず、保3保4は早いので回る台はかなり有利ですね。



そうそう、なんでスーツかっていうと、妹の結婚式なんですよ。
ついに、あいつも、人の物か(涙)



記念に妹の写真でも貼っておきますね。
祝ってやってください(>_<)




20121124085032.jpg



ではー!



プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
