

黒いGKが出たーーーーー!

10/24~10/25


■ガロ  27.5玉  4h
通常:588G
回転率:19.3/k
仕事量:4,719円
収支:+35,300円


■スロ(北斗&豪炎&サンハナ) 6h
収支:+1k



いやぁ~よくねーなぁ。
アブレっなし2daysだったよ(´;ω;`)


こういう時は必ず来るからね。
まーいいってことよ。


20121025110607.jpg


きれいな出目。(ウットリ
白7が枠上にあるのにビッ確。
ビッ確ってのも最近聞かなくなったよねぇ。
出目なんて意味ないもんなぁ。


帰りに明日からのアテを見つけて帰宅。
明日は30k以上で必ずや稼働します。














明日は30k以上で必ずや稼働します。ええ。



・・・・



・・・・




帰ってきたら事件が!!!


なんとあの、噂の、嫌われ者の、GKが発生!!!!!
新築だぜ?


やべーー!
何年ぶりかに対面したら体が動かんw



前の家でも出なかったんであんまり意識してなかったんだけど、
叩くことすら出来ないくらいの、GK恐怖症らしいΣ(°д°;)


なんなんだろうね・・・
GKからしたら特に害を及ぼしてるわけでもなく
噛み付くわけでもなくなんでここまで嫌われるんだろって話ですよ。


自分でも動けないくらい嫌いなんだけど、
何でか分かんないもんね。
ただ、あいつが動いた瞬間マジでビビる。。。


で、慌てて武器屋へ直行!!


20121025104922.jpg


ジャッキーーーーーーーーン!!!
初めて使ったんだけど、スゴイ威力!!!!


ドドンパか魔貫光殺砲かゴキジェットかってくらいですよ。
一瞬で撃退!!!


ふぅー。
良かった(´∀`∩
帰ってきて見失ってたら、性格上絶対寝れないことだった(-"-)



んじゃ、おやすみなさい
では



10月集計(137.5h)
パチ仕事量:326,024円(124.5h)
パチ収支:+368,280円
スロ収支:+26,100円(13h)


プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
