

窃盗事件簿④

第四話「狂気の沙汰ほど面白い」





盗らマツ・・・いやトラマツ少年の心はボッキボキに折られた。



そりゃそうでしょうよ・・・
2ヶ月前に50マソ。
で、今45マソ。



計95マソ・・・



庶民としてはかなりの記録ではなかろうか。
2回でほぼほぼ100マンエン。
盗られンピックでもあれば、優勝だぜっ!




前回で耐性がついたのか、この出来事を受け入れることはすぐに出来た。
素人にはこれがなかなかできない。
これが俺と素人との違いだ!



そんなわけでカウンターにて、盗難にあった事実を伝え、
110番通報してもらった。



警察が来たとこですぐに解決するわけではないのだけど
ここで警察とはもはや神様を待ってるような気分。



10分ほどだったかな。
心で座禅を組んで神を待った。
今なら僧侶になれそうだよ。



この時間でなんともいえない気分がこみ上げてきた。




すさまじい左フックがレバーを直撃したような気分。
・・・分かりにくい?w
レバー(右わき腹)キまるとめちゃめちゃ苦しいんすよ。



いくら盗られプロの俺でも今回は効いた・・・。
正直、前回の何倍もキたな。



前回は、
「高い授業料だったけどもうこんなことは2度とないから」
ということで気持ちを落ち着かせたんだよ?



ところが。
僅か2ヶ月後にもう一回ヤラれてるしーーーーーー!(語尾上げ)



これで、前回なんとかかわした右ストレートが
今回の左フックと同時に飛んできやがった。



これはかわしきれない。
ダブルで喰らった俺は、もうダウン寸前・・・
「立つんだ!ジョーーーーー!!!」




無理だって。真っ白ですから。



そんな中、やっと神様が到着。
神様は頼りなさそうなおっちゃん二人。



ん?
なんかイメージと違うな・・・



続く…


プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
