

10/5~10/8の稼働

またまた更新できませんでした(*_*)
9日は久々の非稼働。
ちょっと疲れてたから嬉しい(=´ω`)


やることはあるんで、ゆっくりも出来ないけどね。。。



さて、前回はみなさんを喜ばしたメシウマ稼働だったけど、
今回はどうでしょうねぇ(ニヤリ












10/5~10/8
オールフルスペック機種(42h)
仕事量:128,913円
収支:+277,780円




あざまっす!!!!
4日間で約10万負けからの、27万勝ち。
荒い機種とはいえ荒れ過ぎですね(^_^;


内容のある台打ってれば長い目で見て
勝てるって分かってるけど、フルスペックでは
なかなか実感できるってことはないんで結果出るとやっぱ安心します。


先月は稼働時間が少なくて情けないとこを
お見せしてしまったんで、今月は言い訳無用で稼働しますぜェ。



20121009024101.jpg


ウチの姫君もだいぶ慣れてくれて安心(>∀<)




20121009024132.jpg



今となっては半目開けて寝てるほど(*´д`*)
外にも少しだけど遊びに行きます!


引っ越した最初の方は、布団から出てこなくて
夜泣き(?)するし大変だったなぁ・・・(^_^;



今日はゆっくりして明日からまた頑張ります(`・ω・´)
明日からはブログ更新も出来るはずなんで
また見てやってください。


あ、そーいえば、
窃盗事件の犯人の弁護士からTELがあったんだ!
これは予想外に良い方向にいきそうな話だった!


また落ち着いたら、書くんでお楽しみに!
では



10/1~10/8(72h)
仕事量:215,544円
収支:+180,570円



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
