

9/19と9/20の稼働

9/19
ほぼ初打ちの低換金店へ。
さー今日も開拓じゃ(`・ω・´)


■AKB
通常:174G
当たり:8R


■銭形
通常:1,914G
当たり:248R
回転率:21.8/k
玉増え:1.47個/1G


仕事量:20,094円  12.5H
収支:+14,200円


び、微妙な台だった・・・orz
そこそこ回りそう&玉増やせそうってことで座った銭形、
カットイン&いまいちな回りでテンション↓↓


持ち玉時給はクリアしてたんでとりあえず打ち切った。
低時給だけど、久々に銭形打つとおもろい(^_^)


9/20
今日も初打ちの店。
引っ越し地域の20日強めっぽい店へ。


店内入ると、かなりいろんな機種が開いてる!!
打てそうな機種が何機種も!!
今日は高い台掴めるぞぉ~
これは朝のチョイスが大事やなぁ・・・




いろいろ迷ったけど今日はこいつだ!!!





20120921120909.jpg


マックスの王様ガロ様。
何気に一日打ったことないんだけど(^_^;


20120921120947.jpg


ヘソはこんな感じ。
右側がグイッと右上に。
初めての店だとよく分からんけど、3万は超えてくれるでしょ!
それにしても変わった調整やなぁΣ(°д°;)



■ガロ  高換金
通常:2,600G  12.5H
当たり:237R
回転率:22.7/k

玉増え:1.5個/1G
仕事量:48,625円
収支:+9,600円



おお、久々の高期待値。
今日は満足な稼働でしたね\(^o^)/
てか、ガロって回せるね~
ブン回しちゃった(>∀<)



こんな感じで良い感じにモチベーション上がってマス!!!
一時激減したアテもだいぶ増えてきて
アブレる日も少なくなってきたんで
店廻ったりした効果が出てきたかな(´∀`∩



今月もあと1/3頑張るぜ(`・ω・´)
では



9/1~9/20  
パチンコ仕事量:278,087円(121.5h)
パチンコ収支:+252,110円
スロット収支:+3,290円(10h)


テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
