

9/12~9/14の日々

この3日のことざくっと書きます。


20120914100020.jpg


まず12日は、引っ越し先の部屋の内装が出来たんで見に行った。
新築物件なのだ(>∀<)
うん!いい!
隣にもう一部屋あります!


20120914100104.jpg


13日。
ライバルが出現したんで潰す気でリング。
まだ打ってない台に最優秀台が隠れていた・・・
33玉貯玉、21/k、玉増え4.8個という台。
この位になると負ける気がしない。


明日も据えでお願いしゃす!!!!






14日。
安定の締め。
この店は一日打つと絶対に締めてくる。
今日はスルーが締め。本気ですね。
これにてリングが終了~。


A台:20/K,増え3.4個⇒17/K,3個
B台:21/k,3.6個⇒21/k,1個
C台:21/k,4.8個⇒21/k,0個以下


こう見ると、常連さんごめんなさいって思う(´;ω;`)
俺が打たなくてもいつかこうなるけどね。
見事なイタチごっこでしたw
それにしても、全く釘の動かない店で
ライバルも少ない状況で勝ちやすい店って貴重ね。



20120914095953.jpg


その後は、前に店廻った時に
27.5玉、19回ちょいの銭形を発見したんでそれに。
74回目でかかった時の画像。


すぐカットインされて抜けヤメ。
ま、言われてもしかたないなって感じでやってたんで納得。
全然増えてなかったのは、ホントに言いたくないΣ(°д°;)
く、釘のせいかなっ!!!!!



その後は店見てお帰り。


2日16.5H分
仕事量:42,365円
収支:+75,810円



それと、窃盗事件の犯人がなんと捕まったらしい(;°∀°)=3
これが一番ビビったなぁ。
警察見直した。
もしかしてお金が戻ってくるかも!?
って少しだけ希望が出てきた。
捕まるのと、お金返すのは、また別の話らしいんで…。


ちなみにこの事件は実はここに詳しくは書いてない。
年末の50マソとはまた別の悲劇ね。
万が一解決したら、ここに事件簿を書きますね!
けっこうレアな現象だからおもろいかも(^_^;
短期間でこんなに盗られるもんかと、驚きますからw
では


9/1~9/14
パチンコ仕事量:171,920円(78.5H)
パチンコ収支:+206,800円
スロット収支:+3,290円(10H)


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
