

引っ越しが安い時代

9/11
今日は昼から甘リング店へ。


釘は…ん~ワープが閉まった気がするなぁ。
あとは据えっぽい。
ここは一日打つとどっか締めてくるからなぁ(・。・;



ま、少し打ってみよう。



20120911105410.jpg



■甘リング   33玉貯玉定量
通常:1,380G   7.5H
当たり:130R
回転率;21.14/K
玉増え:3.6個/1G

仕事量:22,391円
収支:-3,500円



何故だろう・・・
この前より回った。(この前約20.5)
たしかにワープ通過も少なかったようにも思うけど・・・


謎。


今日かこの前どっちかがムラなんかも。
とにかく見た目で絶対開いてないし
この店はそんなことしないってことは確か。


てか、なかなか良い台だった。
ライバルも出てきたし、潰れるまで打っても良いかも(=´ω`)
今日は帰って引っ越しの荷造り。



【引っ越し業者のお話】


先日、引っ越し業者を決めたんですよ。
ホントは何社も見積もりして決めた方が良いって
言われてたんだけど、めんどくさくて一社目で即決。
ちなみに某s引っ越しセンター。


でもね、けっこう安く頑張ってくれたと思う。
相場が分かんないけど40kmほどの引っ越しで、32,500円。
5万とかかかると思ってたから、これで十分(>∀<)


で、今日他の業者Aから電話あって


A「お引っ越しの件で・・・」


トラ「すいません!もう他のとこに決めちゃったんですよ~」


A「そうなんですね。料金頑張るんでもうご検討できませんか?」


トラ「いや、今さら断るのも悪いし少し安いくらいならこのままでいいっす!」


A「そこをなんとか!!28000円でどうでしょう!!いや、25000円でやります!!!」


トラ「・・・・・・おにゃしゃす!!!!」



安杉じゃね??
さすがに偽善者の俺も折れたよw
最初の見積もりの値段4万越えって一体・・・
値段なんてあってないようなもんなんだね。


それだけ熾烈な客争奪戦ってことなんだろうね。
デフレってのを体感した日でした。
ちなみにAさんマークの引越社さん。


ってことで、何社も見積もると非常にお安くなるかも
って話でした(*´д`*)


では


9/1~9/11
パチンコ仕事量:129,555円(61.5H)
パチンコ収支:+130,990円
スロット収支:+3,290円(10H)






テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
