

タロウ止め打ち

昨日の話。


自分でもいつ発売の雑誌なのか分かんなくて
知り合いから聞いたんで、すぐ書いたんですが
ちょっと分かりにくかったですよね(-_-;)


俺もまだ見てなかったんで
今日コンビニ行ったら・・・ない。


もう一軒行くも・・・ない。


もう一軒行くも・・・ない。


もう一軒行くも(ry


5軒目でやっとあったorz



探してくれた方いたらマジすいませんでしたm(__)m
なんかそんなにどこでもある雑誌じゃないみたい・・・


20120812123424.jpg


↑これです。
ま、小っさい写真なんですが、
初陣ということで記念号です(*^_^*)


8/11
今日は引っ越しの手続きしたり稼働なし。
お盆は打てるのか!?


■タロウの止め打ち


昨日久々に打った、タロウ。
サポ横が良い店で打ったんだけど、あらためて単発打ちいいね!
俺はまだまだ無駄玉が大杉なんで、アレだけど
極めたら2個増えくらい狙えるんではないかな!?
もちろん釘がいいのが前提で。


左に2個流し&初回2発&単発打ちがベストと思われます。
初めは、左に流すのはヘソ溜まるまでで、
あとは単発打ちに集中した方が増えると思う。
お店の警戒状況も考えて。(俺は今この地点)



少しタイミングがシビアだと思う。


・5開放
前の開放が閉じる前に2発⇒ワンテンポ置いて1発
⇒開いたら1発(これを3開放目まで)


・6開放
前の開放が閉じる前に2発⇒ワンテンポ置いて1発
⇒開いたら1発(これを4開放目まで)



最後の1発はやや遅めに打った方がタイミングがとれた。
ご参考にヽ(・∀・)ノ
では



20120812125957.jpg

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
