

期待値41,000円 仕事人

7/13
今日は金曜日に仕事人開けそうな店を見てから
ダメなら低換金店に逃げ込む予定。


そしたら一軒目で・・・



仕事人が


久々に


開いてた\(^o^)/



一番開いてた時よりは狭いけど、十分打てる。
もちろん把握してる玉増え台に座ります!



20120320122504_20120430002824.jpg



仕事人  30玉  貯玉

通常:2,400G  12.5H
当たり:25
回転率:21.9/k
玉増え:2.6個/1G(3000/1120)

仕事量:43,128円
収支:+25,250円



いい台だったね~(^-^)


仕事人ちょっと飽きてきちゃったな・・・



隣にいた軍団の一員が、当たる前に当たりを確信してるかのように
ハンドルを右に回してるからエスパーかと恐れを抱いていたら
なんかパチログやってるとそんな機能があるんだねw
知らんかった。


昨日ジブリの話したらトトロやってたね!
タコハミさんの好きな(^_^)



明日は、低換金店で打つかお休みか迷い中。
来週徳島行くから、なるべく稼働したいんですよね。
朝起きれますように!!!w
ではー




7/1~7/13(96.5H)
パチンコ仕事量:258,684円(92.5H)
パチンコ収支:+44,410円
スロット収支:+5,960円(4H)



ドラ土壇場で同点!!!
勝てたら最高やったけど、良し!!
谷繁頑張ったね~(^-^)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
