

タロウ!

7/9
強いアテはないので、タロウが21程度回ると把握してる店へ。
最近、マックスとか関係なくなってきたなぁ(^_^;
ま、毎日打てる人は、期待値で動くべきだからいいことなんだけど。


20120709112324.jpg



ウルトラマンタロウ  30玉  貯玉

通常:2,407G   13h
回転率:21.4/k
玉増え:0.53個/1G(625/1163)

仕事量:36,779円
収支:+5,780円


平常釘にしてはなかなかの台だった^_^


ただ・・・


展開はクッソ荒いw
投資20,000発の22,000発返し…。


序盤から1,600はまったり、10マソ負ける勢いだったけど
タロウちゃんよく頑張ったなぁ(^_^;



今日の引けてない展開で通常2400なんでこの位の回転率では
やっぱ平均2200~2300くらいかな。それでも頑張って。


サポ横が悪かったんで、左2個流し&単発打ちでやっと0.5個でした。
サポ横悪い場合は、単発打ちの方がいいかも!
関東の凄腕「五島さん」へ☆
私は断じて減らしませぬぞ!!!!!!!!!(笑)


明日は、10日が月一店があるんでなんとかなりそう。
仕事人開かねーかなぁ(^_^)
ではー



7/1~7/9(53.5H)
パチンコ仕事量:135,786円(49.5H)
パチンコ収支:+40,860円
スロット収支:+5,960円(4H)



ビールがうまい季節ですね!!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
