スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事人と初の職質

6/22
金曜日に仕事人アケの店へ。


・・・今日はいまいちや。
とりあえず、玉増え&クセよし台を回します!


20120428112420.jpg




仕事人  30玉  貯玉

通常:2,475G  12H
当たり:23
回転率:20.9/k
玉増え:2.3個/G(1660/722 )

仕事量:38,376円
収支:ー15,000円


序盤で14,000発ゲットするも、全呑まれ&追い金という悲劇w
てか、また豹柄でたのに撮れんかった(T_T)


今日は開け幅が先週よりも狭かった。
毎週、徐々にプロが増えてってるからそりゃそうか(^_^;
ずっといい状況が続くことはないから、しょうがない。


この台が飛びぬけてデキがいいんで内容も高めになってくれたけど、
他の台は回ってなさそうだった。
軍団っぽいのも右往左往してた。


それにしても仕事人多いなぁ(^_^;
いや、面白いよ、まだ^_^
京楽すげーわ。


そういえば、昨日は朝だけ見てダメそうだったんで
結婚式ラッシュに向けて買い物デー作りたかったし休みにしたんです。


途中、パチ屋見た後猛烈に眠くなって車で寝てたら・・・


初の職務質問されちったw


ポリス「コンコン。お休みのとこすいません。ちょっといいかな?」


俺「ん、ふぇ?(寝ぼけて)」


俺が他県ナンバーだったからか、怪しく見えたのか、
運転席から助手席からくまなくチェックしてらっしゃる。
なんか喋りながらやってるけど、目は笑ってないね…。


ポリス「なんかパチンコの雑誌とかあるしもしかしてパチプロ?」


俺「いやwまさか!違いますってw」


パチンコで生活してます(キリッ)なんて言えんやんw
でもそのあと免許証とかいろいろチェックされ・・・


ポリス「で、お兄さん。仕事は?」


俺「(なんて言えばいいのか困って)・・・えーと…いや…あの…ぱ、パツンコっす。」


としか言えんやん!?w
そしたら完全に怪しく見えたんでしょうね…


ポリス「え?なに?さっきは違うってゆってたよね?おかしいな~」


とか言って、そのあと長ーい時間かけて車の中とか財布の中とか見られて恥ずかしかったです(#^.^#)


ポリス「こーいうとこからパケとか出てくるんだよね~」


とか言って財布のカード入れのとこ見てたなw
パケはそこじゃないの!(嘘



というわけで、ウソはダメですよってお話でしたv(^-^)v
とにかくなかなか帰らしてくれなかった…orz



土日は打てそうなら打ちますよ!
月末はいつも打てなくなるからね。
では~


6/1~6/22  161.5H
仕事量:339,877円(132.5H)
収支:+300,970円
スロ:+175,400円(29H)



押すと喜びます♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。