

低換金2日目

6/19
昨日のブン回り店へ。


眠狂四郎ミドル  低換金

通常:2,670G  10H
当たり:14
回転率:28.9/k

仕事量:21,833円
収支:-21,000円


投資がかさむと内容が出にくいのが低換金店の悪い所ですね。
これだけ引けてなくても21K負けで済んだのは、
さすがブン回り。低換金っていいですね(^_^)


帰りにタロウ設置店数軒見てきた。
なかなか扱い悪くないね♪


等価ボダ16という相変わらずの甘さに加えて、
MAXスペックでお店もさすがに開けやすいと思われます。
サポ中も見た感じ、仕事人よりはだいぶ介入要素があるのかな!?


これからお世話になる可能性大ですな\(^o^)/


もう一軒見つけた、ウイルスブレーカー開け開け店と迷ってるけど
たぶんタロウ打ちそうな予感。
打ったらまたいろいろ書きますね!
では




6/1~6/19  137.5H
仕事量:272,399円(108.5H)
収支:+220,370円
スロ:+175,400円(29H)



昨日は応援してくれた方が多くて嬉し~です♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
