

甘プレ海、キンハナ、ウィルスブレーカー

6/13
苦戦の6月。


■甘プレ海
通常:519
当たり:13
回転率:19.7/k


~店移動~


■キンハナ
収支:-3k


■ウィルスブレーカー
通常:520
回転率:21/k


仕事量:7,951円 7.5H
収支:+48,300円


マジでダメな日。
内容積めてない時期はかなり辛い((+_+))


その中でも勉強がてら注目の新内規ウィルスブレーカー打ちました。


20120613112916.jpg
20120613112844.jpg


【スペック】
大当り確率 1/150.3 高確率時1/34.9
賞球数 3&1&10&14
大当り確率 1/150.3 高確率時1/34.9
時短 特定条件後100回

ウイルスアタックタイム突入期待度:約50%
ウイルスアタックタイム終了確率:1/338.5

ラウンド振り分け
5R:90%
15R:10%


ウイルスアタックタイムというのが、1/338の転落抽選引くまで継続する確変。
これの突入率が約50%。
最初はよく分かんなかったけど、高速開放のベロにV入賞させると突入。
おそらく10%の15R引くとベロがロング開放するのかな。
要は、内部的に決まってる確変ではなく、偶然気味にV入賞する確率が残り約40%ということ。


気になったのは、もしかしてこれが狙えるのか!?ということ。
なぜか、専業チックな人間はみんなかなりの出玉持ってたんだよね(・o・)
ベロの高速開放は超速いので、単発打ちとかで狙うのは不可能と思う。


ただ、一回目の開放に合わせて打つ位は出来そうだった。
多少、入賞率を上げることは出来るかもしれない。
単発は260発とかしかとれないので、もしそうだったら効果は絶大・・・。


【電サポ戻しが1個について】
キツイ。
減ります。
今日は、-410発/1223回転 でした。
一回転あたり、0.33個減ですね。


サポ中は、6秒位のロング開放の繰り返し。
これに合わせて、無駄玉がでないように打ちだします。
8玉くらいかな。
サポ保留の消化はかなり早いけど、ヘソ保留が消化されないように
サポ保留が残り1個でロング変動になってくれます。
時間効率考え、サポ保留見ながら最少限に打ちだすべきですね。


例えば、けっこうすぐロング変動になるんですが、
この時は4つ保留が溜まったら打ちだしストップとか。
確変中はなにか演出あるとほぼ当たり。
当たりの変動になると電チューも開かなくなるので、なにか演出が起きたら打ちだしストップ。


これからこの手の台に共通して言えることは、
必ず減るわけですから、とにかく無駄玉を減らすこと。
ガンガン電チューにブチ込めてなんか気持ちいいけど
たくさん入れても増えるわけないんで、全然意味ないですからねw


アタッカーはオーバー入賞しやすい設計になってます。
打ってる全体の感じはバーストエンジェルに似てるかな。


みなさん気になってる新内規を打った感想はこんな感じです。
長く打ったわけじゃないんで間違ってたら教えて下さいm(__)m


たしかにこんなんばっかになったらキツイ。
けど、フリー打ちとの差はやっぱり大きく出ます。
増えないけど、減らさない技術介入と考えれば、なんとか打てる台はあるかも。
かわりにヘソが開くことに期待ですね。



あと、台の出玉性能はかなり高いです。
5万発とかけっこういいたし、一撃1万発クラスはザラでした。


これからどうなるんでしょうね…。
いろんなことに柔軟に対応していくしかないですね(^_^;
では



6/1~6/14  84.5H
仕事量:165,271円
収支:+79,820円
スロ:+101,500円



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
