

ガセイベ

6/9
今日のアテは3軒。
①コンバトラーを開けてくる可能性が高い28玉
②7周年記念と煽り倒してる30玉
③先日の銀河28玉


今後の開拓も兼ねて②の店へ。
ほぼ初。


これが・・・・残念!!!!


パチンコの釘見るも、完全に平常釘。
これはスロも期待できないな…。
と思いつつ、華をさわりつつ、案の上ダメで即移動。


スペハナⅡ

総回転:633  B:3  R:1
ベル:約1/7.9

収支:+3k


~移動~


コンバトラーV

通常:813G
当たり:3
回転率:20.8/k


甘銀河

通常:157G
当たり:9
回転率:17くらい


トータル
仕事量:12,423円  7H
収支:-8,600円



20120311122002_20120610012656.jpg




まずコンバトラー店に移動。
予想通り、やや開け。
なんとか2kちょいレベルなので今日の状況的には打ち切るべきかもしれんけど
どうやら俺はあの台無理みたい。
3単発喰らったのを差っぴいても、つまらんね。


そんなこと関係なしに値段あれば打つんだけど
スペック的にもかなりキライな方。
良い方に偏ればそんなことないんだろうけど。
とにかくなんかすっごい辛かったんで、先日の銀河が気になって店移動。


これも締めで、今日は詰みました。
やるだけやってダメなら今日は悔いなし!
あの銀河は半日打っただけだしまだ締まらないと
思ってたんでちょっとショックだけど…


それよりも


コン○ルド羽島店!!


あれだけTVでも煽って通常営業はないわ。
もともとこのチェーンはダメだけど、再認識したね<(`^´)>
近隣のみなさん。
ご注意ください。


では



6/1~6/9  66H
仕事量:133,586円
収支:ー19,880円
スロ:+104,500円



や、やっぱり・・・w
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
