

6/5~6/6

6/5
休み。


6/6
ゾロ目の6の日ということで
かなりの煽りメールが殺到する中、ホールへ入る。
ぱつんこ・・・全然だめね(>_<)


なんとかやや開きの仕事人の中で把握してるクセ良し台は
軍団になぜか押さえられ、激萎え。
あいつら、銭形ん時も俺の台押さえたんだよね…。
誰の台とかないから、早く並んだ順だと考える方だけど、
もしかして狙われてるの???


一番設定が入りそうなキンハナ打って終了。


20120306103351_20120607003623.jpg




キンハナ

総回転 約4,200G  6H
BIG:18
REG:10

ベル:1/7.3
(データ消えちゃって、たしかこれくらい…)


収支:+20K


パチンコの釘状況見て、スロも期待できないって分かってましたよ、はい。
スロしか打たない人も、絶対釘覚えるべきだと思う。
この台はあって4とかかな。
俺的REGボーダー400超えたところでヤメ。


今日はっきり分かったことがある。
俺はハナハナが好きなんだと思ってたけど、6が好きなんだと。
バッキバキに連してくんないと、アレが分泌されんわw


それと、今後はある程度真剣に打つ時はベルも数えていきます。
設定差は・・・あるからね(ニヤリ


これにて早上がり。
ダメな時はダメで無理せず自分の時間に費やします。


ということで、パチンコ打たずの2日でしたね。
自分の範囲では、貯玉無料&換金率変更が完全にネックとなってます。
そういえば、22万発貯玉のホールが30玉⇒27.5玉に変更。
これって、たぶん先月の収支おそらくアレにノッテル。
まぁどっちでもいいけどね(^_^;
トータル的には、絶対良い状況じゃないからね…


あ~~~~!!!
さっきまで寝てたんだけど・・・
ウ○オVS大崎○万発が21時からニコ生でやってたらしいんだけど
見忘れた・・・(*_*)


そのうちYouTubeとかで見れるかね。
では





6/1~6/6  36.5H
仕事量:57,422円
収支:-25,250円
スロ:+101,300円



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
