

意外な発見 ⇒大海2

5/28
さぁ、今日からまた一週間!!と、
気合入れてホールへ向かうも、釘の状況は悪い。


海がおススメらしくちょい開き。
開きといっても貯玉使ってやっと打てるレベルではっきり言って微妙。
まずは消去法で新海から。
これがいきなりの、1000ハマりスタート\(^o^)/


どうなる??今日は!


20120528102829.jpg



新海  30玉

通常:1,055G
当たり:0
回転率:21.3/k


大海2

通常:1,903G
当たり:20
回転率:21.5/k
出玉:1610個
玉増え:1個/1G(1320/1306)



新海が序盤から23/kをキープしてくれてたんで追いかけたら
1000ハマり&回転率も急降下という最悪の展開。
釘的にはもうちょい回りそうだけど、スルーが不安なのが引っ掛かって移動。


大海も正直微妙だったけど、アタッカーがいいのと
電サポ中まさかの増える台なんでなんとか打てるレベル。


これが今日の収穫でした(^_^)


20120528103011.jpg


この店の大海はスルーがマイナス気味。
ちょっとでもマイナスだとキツイと思ってたんで、
この店で大海打つのは敬遠してたんです。


それがまさかの増える台があるとは…。
左打ちは減るレベルだけど、右打ちすると止め打ち出来るくらいまでスルー途切れず増えます。
これはけっこうな発見でした!!
多少、マイナス調整でも打てちゃう???


やっぱ喰わず嫌いはだめだねー。
打ってみると意外な発見があることもあるって改めて知りました。


仕事量:34,240円  13H
収支:-3,650円


今日はクソな釘状況の中、3,000G近く回して
内容30kオーバーさせる荒技でしたw
大海もなんとか出玉関係の良い台を発見して
厳しい中でなんとかしてやった感があります。



今年の稼働の中で5本の指に入る満足な稼働でした(^_^)
これからは、このくらいのレベルの台も拾ってアブレる日を
埋めていかないとキツイのかな、と思います。
回し勝負の時代が迫ってきてる・・・のかもしれませんね。



明日から、コンバトラーが入りますね。
ウルトラマンタロウまでのつなぎっぽいけど、どうなんでしょう!?
打てそうなら、打ってみたいです(^_^)
では



5/28まで  228.5H
パチ仕事量:544,165円
パチ収支:+812,700円
スロ収支:+26,180円




アレ、諦めましたw
ってかこの位の内容で大それたこと言ってしまいました。
また頑張ります♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
