スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ海⇒島娘  悔しい出来事…

5/6
GW最終日のこの日も一応、お店へ。
全然開いてないんで、微妙な銭形を貯玉分だけ。


通常:423G 当たり:1 回転率:18.4/k
収支:-16,500円
仕事量:6,747円


その後は、久々の友人と焼肉で飲んだくれ(^^)


5/7
GW開けの7日ということで、ちょっと期待。
30玉貯玉店へ行くと、そこそこの開き。


中でも、プレ海が一番いいと判断して回す。
回りは22ちょい位で、まぁまぁいい感じ。
なんだけど、スロットが今日は明らかにやる気がある雰囲気。


どうしても気になる島娘を発見してしまい、
ちょっともったいないけど、やることに。
店全体を見ても、今日は角1・2に入っているようで
ちょうどこの台は、角台!


プレ海
通常:850G  
回転率:22.4/k
仕事量:10,218円


島娘
1,762G B12 R10 から
5,793G B28 R22 まで
島娘収支:-22,400円
5/7収支:+31,800円


失敗だったカナ(^_^;
設定はあったと思うんだけどなぁ…
プレ海が噴いてくれたんで、助かりました。


20120507112404.jpg


【島娘いろいろ】

・偶数奇数は分かりそう。
今日のは、俺になってからREGが重過ぎで奇数だと思う。

・高設定はREG間でハマらない。
今日の台は、BIG間3回が一回あっただけで、ほとんど1~3回以内にBIGが当たった。

・設定良くてもREGでハマると死ねる。

・朝の挙動にも注目。
設定6は90%以上で高確以上スタートなんで、早めにBIGが当たりやすい。

・128以内、385~448、640~704のゾーンはアツい!?
ネット情報だけど、周り見ててもここら辺でよく当たってた。

・単独抽選
 奇数 1/910
 偶数 1/496
設定6 1/468 らしいのでゾーン以外で頻繁に当たるようだと偶数かも?

・ベルナビ6・7・8回は高設定の可能性アップ!

・データ機と実際のボナ回数や総回転数に誤差が大きかったんで
中ボタン押して、見るべし!

・BIG回数が多くても、フリーズ引いた可能性もあるんでデータでチェック!


20120507112713.jpg


相変わらず、白玉はキレイ(*^_^*)
これがチャンスアップとかで、赤とかに光ったりしたらヤバかった!
我を失うとこだったw


今日は、低設定だったのか、高設定の不発だったのか…
設定発表ないと、それが困るんだよね。
ま、攻めどころのある機種なんで、きっとまた打ちます。




あ、今日悔しいことがあったんです。
このお店に、勝手に俺がライバル視してる人物がいるんです。
そいつは、デキル…。
自分との闘いなんだけど、ライバルがいた方が燃えるじゃん?的な。


で!
いつも朝ぐるっと店ん中一周して釘見るんだけど、
今日は俺の方がライバル君より早くきたの。
ささっと全体見たんだけど、ある機種の島も見たんだけど
そんなに打てる感じしなくてスルーしたんですよ。


昼過ぎにふと見るとライバル君は、俺がスルーした島でがっつり稼働中。
マジか…。
彼が打ってるということは、開いてたってこと。
ちょっと近く行くのやらしかったんで、閉店間際に見ると
やっぱ開いてた…。微妙に。


一枚ってやつか。よく見てんなー。
ホントレベル高けー(・o・)


そんだけ。


だけど、悔しかったっす(T_T)
釘王目指して頑張ろう(^_^)/
では



5月
仕事量   53,428円
パチ収支 +61,740円
スロ収支 -42,420円



スロット引けんなぁ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。