

ジャグラー⇒スケバン

5/5
一週間くらい前から煽ってた店へ行ってみる。
「当店のジャグラーは日本一」と言わんばかりに煽ってきてる。
よろしい。並びます。


ジャグラーEX:280G   BIG:1


-3,000円     ヤメ。


かなり早い見切りだけど、周りの状況とか、ぶどうとか
GWとか、もろもろ考えてヤメ。
この時期のイベントなんて本気にしたらお金がもたないよね~(^^♪



・・・・・



・・・・


・・



ジャグ、島娘、スペハナ他いろいろ  2H


トータル  -20,000円



結局乱れ打ってるし!!!!
ほんの2時間で!!!がっつり!!!


久々に軽く自己嫌悪になりつつ移動(-"-)
今日は、やってやる!!



移動2店舗目で打てそうなスケバンを発見。
いただきます。



20120505112233.jpg


30玉店

通常:1505G  9H
当たり:19  4×10  16×9
回転率:21.5/k
玉増え:3.6個(3386/942)

仕事量:32,463円
収支:+34,000円


普通に優秀台でした(^_^)
やっぱGWでも打てる台はあるね。
出玉関係も良くて、オーバー入賞70%もしてました。
こうゆう台を一日回さなきゃ!
午前中の乱れ打ちが完全に余分でした…。




帰りに見た店ではジャグがかなり出てて、
全56っぽかった。
全国的にもジャグラーの平均設定の高かった日でしょうね♪
打ちたかったなぁ…。



【ヘソ】
20120505112555.jpg


左がプラス。


【風車周辺】
20120505112512.jpg


寄りはマイナス。
風車だけやや左にプラス。


【サポ横】
20120505112341.jpg


スルー、サポ横ともに抜群!



疲れたわりには、しょぼい収支だったけど
最終的には良い台打てて良かった(^_^)
では




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


ドラは昨日の負けたような引き分けを引きずりすぎ!
明日は勝ってね(^_^)

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
