

2か月ぶりの銭形平次

4/21
今日が隠れイベント日で開けてくれそうな店へ行く。
店の中を見ると思ったよりは開けてないけど、
ちらほら開いてる。


リング、銭形、スケバンが良い感じ。
中でも銭形が一番開きが大きいし期待値も高いんで久々に銭形へ!
これが予想以上の出来で今年一番の内容でした(^_^)


20120421113809.jpg


銭形  30玉

通常   2,368G  13H
当たり  36回  4R×20  16R×16
回転率  21.4/k
増やし  3.4個(5343/1562)

仕事量  53,940円(持ち比100%、余剰4.5回)
収支   +71,050円


銭形打つのは2か月以上ぶり。
最初タイミングが全く合わんくって減らしそうになって焦った(^_^;)
後半はガンガン増やせるようになって安心w


てか、この機種あらためてスゴイと思った。
玉増えのスピードとかえげつない(・o・)今さらだけどw
回転あたり3とか4とか増えて、元ボダが16とかでしょw
そら甘いわ(・o・)今さら・・・w


頑張って13時間回したら2400いけそうになった。
余剰出て、こんだけ回せるもんなんだね。
こんないい銭形を打つのは今日で最後かもしれんから、今日は楽しみました。


20120421114518.jpg


ヘソが左に開き。
写真だと分かりづらいけど、ヘソが広いのは伝わるね。


20120421114305.jpg


電チュー横はプラス。
アタッカー横はマイナスだけど、ストロークに
気をつけるとそんなに気にならなかった。
今時の銭形では良い方だと思う。


安い稼働ばっかりだったんで、今日は良かった(^_^)
銭形の打ち方忘れるとこだったんでアブなかったw
やっぱ給料日前は開けてくれるとこが多いね。
明日は日曜日だけど、どっか打てそうだったら打ちます♪
では


4月  148.5H
仕事量     327,165円
パチ収支   +497,590円
スロ収支    -30,000円


疲れた~~(+o+)
ドラ強いね♪


やる気を注入してくださいm(__)m
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
