

サクラはいる!? 後編①

前回は何気なく書いたら、意外と反響があったんで
後編と予告してた、もう一つのサクラの話をします。


話は今から6~7年前かな?
4号機末期でスロ南国育ちが大人気の頃です。


自分の話も少し。
この時期は仕事を辞めてスロ専してました。
この後、1年ほどしてからもう一度就職して5年ほど働いた後
今に至るという時系列になります。


まだスロットの活気があった時代で設定状況も良くて
めちゃめちゃ楽しかった思い出がありますね。
今は全国的なイベント規制ですが、俺の住んでる県は
この少し後くらいから早くもイベント規制を喰らって
急速に衰退していくこととなります…


この時期に主に打ってた機種は、南国育ちとニュー島唄です。
育ちは、6狙い一本。
島唄は、6狙い&高モード狙いで十分収支出てました。


島唄のモード狙いは、今のように期待値などは考えてなくて、
とにかく通常モード以上濃厚台をビッグ連するまで回すだけでした。
それだけなんですが、美味しい機種でしたね。
夕方から10万負けてビッグ引けず…とかありましたけどねw


そんな中、南国育ちのかなり状況のいい店を発見しました。
36台設置なんですが、6がなんと6台もあったんです。
札差しなどもあったり、据え置きしないとかのクセもそこそこあり、
実際には1/6が1/3くらいに出来るんで美味し過ぎます。


沖スロ人気に便乗して増台したんでお客さんをつけたかったんでしょうね。


なぜかライバルも少なくて、もちろん通う事になります。
連日のように6が打てる状況に下鼓を打っていたんですが
そんな状況は長くは続きませんでした…


思ったより長くなりそうなんでもう一回続きますm(__)m


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
