

乱れ打ち 沖海⇒仕事人

4/10
昨日はけっこう反響あって嬉しかった^_^
ありがとうございます♪


なるべく早く後編書きます!
お楽しみに!!


今日は、開きが期待出来る27玉貯玉店へ。
うん。そこそこ開いてる。
仕事人、
沖縄海、
ガロ、がいけそう。


最初ガロに携帯入れたんだけど、ワープのマイナスが見逃せず
沖海を打つことに。
22位かなぁ。
かなりムラが激しくてここから移動しまくりw


最後の仕事人がそこそこ良くてしかも噴いてくれて助かった日。


沖海、新海、甘沖海、仕事人 12H


仕事量  24,538円
収支   +64,880円


あまりに詳細めんどいんでカットしますm(__)m
移動しすぎww



20120410113557.jpg


写り悪いけど、初めて鬼奴さん出ました^_^
俺の顔がモロ写ってて焦ったw


夕方から珍しく彼女が来たんだけど、なんか勝手に2万位負けてて
しかも俺の箱一箱奪った挙句に、俺が悪いとばかりに不機嫌に(-"-)


2万納めたら直りましたけどwww
勝った気がしーへんわ(*_*)


4月  64H
仕事量    134,026円
パチ収支  +159,670円
スロ収支   -22,000円




今日のドラ:
今日は勝てた試合だった。
もっと言えばここ何試合かそんな試合が続いている。
岩瀬…
ドラファンはみんな思ってるんじゃないかな。
浅尾が打たれても納得出来るけど、岩瀬だと出来んって!
明日は中田。頼みます。




昨日はたくさんの応援ありがとうございます♪
おかげさまでやる気でました!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
