

4/1 甘ヤッターマンともう一機種

4/1
先日の3円店へ。
油断してたら、ピンポイントでおっちゃんが座ってる…。


少し様子見てみるも、ヤメてくれそうもないので諦め。
少しは打てそうな甘ヤッターへ。


20120402123107.jpg


変な画像ですんまそw
この機種、出玉関係悪くないし少し開けば打てそうですね。


ただ、甘と思ってると結構エグイw
ライトくらいの感覚で打った方がいい。
俺はかなりキライかも^_^;
通常回すの異常に遅いんで。


テキトーに連チャンしてくれて、お目当ての台が開いてたんで移動。


甘ヤッターマン  通常  860G 回転率  21/k


某甘       通常  859G 回転率  22.5/k


トータル  
仕事量  23,747円
収支   +17,840円


機種名ぼかすのは、知り合いにこの機種打ってる方がいるから。
特にべラボーに美味しいわけじゃないけど、ちゃんと打てれば
期待値が出やすい機種だと思う。
設置店が少ないのが、致命的なんだけど…^_^;



今月は景気のいい月にしたいですね。
では、専業の方もお仕事の方も頑張っていきましょー(^_^)v



やっぱりこれが一番らしい^_^
みんなハナ好き??w
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
俺はこの子が好き(*^_^*)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
