

久々の終日稼働 甘銀河

3/16
まずは昨日、安っすい沖海を8時に切り上げ
80キロ離れた某田舎店に下見に。


店に入ってビビる!!
打てる台がゴロゴロしとるwww


スケバン、甘巨人、甘銀河、どれも開いてていけそう(ー_ー)!!
しかも、客層が相当甘いらしくどれも当たり0回とか
200G位回されて放置してある…(゜o゜)


なんかとてつもなく美味しい店なんじゃ・・・
こんながっつりヘソ開いた赤海が数台あるしwww


20120317125241.jpg


でも全体にスルーや出玉はマイナス気味のよう。
お年寄りとかが多いんでその辺で帳尻合わせてるんでしょう。
銭形と水戸はガッツリマイナス。
軍団でも押し寄せたんかな^_^;


で、今日。
ワクワクしながらいくと、
スケバンだけなぜか締めで他は据えっぽい。


選んだのは甘銀河!
ちなみに換金率は35玉で低換金店。


1台目は、5千円で108回。
21/kレベルでそこそこ良さげだったけど、
もっといい台があるとみて移動。贅沢だw


移動した台は、24/k以上の回りで終日打てた(^^)


20120317125500.jpg



甘銀河(2台)  35玉(2.85円)


通常   2013G  13H
当たり  104回 2R×31 4R×63 15R×4
回転率  24.7/k
増やし  0.93個 (1055発/1134G)

投資   7,000円
回収   25,400円(8,911発)
収支  +18,400円
仕事量  36,503円


換金低いとはいえ、よく回る台はいいね~♪
電チュー横がきつかったけど問題なし!
これで増えたら最高だったけど^_^



腰も治ってきて久々にフル稼働!
昨日の更新でハードル上げちゃったから
ちゃんと稼働出来てよかった^_^;


はるばる来た甲斐があったよ^_^;
近くの店はどこも厳しいんでしばらく打たせてくれるに期待!



終日打ったから明日はさすがに締められちゃうかなぁ。
とりあえず他にも打てそうだし行ってみます!
では


3/1~3/16   126.5H
仕事量     195,861円
パチンコ   +195,340円
スロット   +73,000円
トータル   +268,340円


安い台ばっかだから収支も安い。
数字は正直。





たくさんの応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
