

腰にやさしい稼働

3/7
今日は7の日!
ということで、少し期待出来るお店へ。


重い腰を引きずりながら釘を確認すると


・・・・あんま開けてない(T_T)
残念。
だけど、一日打てるか分からんのでなぜか少し安心^_^;


こんな時はスロットだ!
ツモれなかったら帰ればいいし♪


そんなてきと~な感じでハナのシマへww
てきと~だけどここが7の日だけ6を使ってるのを確認済み♪


いやぁ~6があるって状況での朝一は楽しいねぇ♪
とりあえず2台目が手ごたえあり!



20120307091835.jpg


1300Gで合算1/88だってwww


でもね、6じゃないってなんとなく分かってた。
店の状況とか、ビッグ中のスイカとか、ね。


20120307091859.jpg


3500Gまで回して合算ダダ下がりしたとこでヤメ。


総回転  3,524G
BIG  16回(1/220) スイカ9回
REG   9回(1/391)  右5  左4
合算    1/140

収支   +25k


4とかかな!?
店全体には厳しくて今日は6っぽいのはなかったみたい(*_*)


夕方には上がり♪
ハナに癒されたし、腰に優しい日だ♪


20120307091738.jpg


キレイだなぁ。
左がここからのリーチ目はBR共通。



【今日の激レア目】


20120307091804.jpg


これはどうだ!!!
俺もひっさびさに見たから!!!
チェリとBIGの重複目だと思うんだけど、REGもあるらしい…
豪華な出目で堪能♪


今月は稼働重視でいきたいなって思ってたんだけど
体のことも考えてぼちぼちいきたいと思う。
どうも性格的に一つのことに集中してしまって
他がおろそかになりがちなんで・・・^_^;


4月以降のことも真剣に考えていかなきゃなぁ。
それには、今のうちから京楽機種に頼らず持ち店と打てる台を増やすこと。


まずは腰をしっかり治して自己管理の方が先かwww
花粉症も辛い季節ですが、みなさんもがんばりましょー^_^
では



3/1~3/7   59.5H
仕事量     88,764円
パチンコ   +110,560円
スロット   +45,100円
トータル   +155,660円



モチべアップのために応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
