

低換金 銭形平次

1/25
3円以下のお店へ。


新台のめぞん甘打ってみる。


250G 当たり 4回 収支 -4,500円 1.5H


回転率は悪くなかったけど、機種的に玉増えん機種なんかな。
スルーが辛すぎて玉が減ってしまうのでヤメ。
最近の台は右打ちに対して敏感になってる。


銭形にもアケ台あったんでそっちに。
低換金だし前打った時思ったより回らんかったけど、どうかなぁ。


銭形 低換金(捻りたぶんおけー、右そこそこ、バネ悪い)


通常 1,590G 6.5H
初当たり 5回
当たり  8回 16R×2 4R×6
回転率  24.1/k
オーバー入賞 51.7%(29/56)
出玉  4R515発 16R2060発
増やし 3.19発


期待値  29,853円(通常2,200G 持ち比80% 回転率23.5)
仕事量  15,357円
収支   -29,000円



今日はあえて期待収支も書いたけど、これが低換金の怖いところ。
現金投資が増えると仕事量が出ない&持ち玉ない時は早めに撤収することとなって、なかなか期待値通りにならない。低換金で打つことが多いんですけど、朝はいかに早く当たってくれるか勝負ですからねww


この台は思ったより回ってくれて、トータルで24.1/kでした。
ただ、後半は20弱まで落ちてきててこのまま打てば
、23以下にどんどん落ちてきたんじゃないかなぁ。
なので早めの撤収でした。


やっぱバネかなぁ。
銭形打ってて思うんだけど、バネが非常に重要。
てか、バネ弱い。で、バネのダメな台は夕方位になるとバネがヘタってきて回転率にも影響を与える。んだと俺は思ってます。


たまたまなのか、銭形打つ機会が多くなってきてる。


理由はいくつか。
導入点が多くスペック的にも打てる台が多い。
最近アケる店がある。


もうしばらくは、打つだろうなーと思う。


そーいえば!!
何店舗かのお店で第一の台が止まってて、「攻略法発覚か!?」とちょっと興奮してたけど、どうやら台に不具合があったもよう。


ソースはこちら
http://www.pachi777.co.jp/archives/2717


台枠が火を吹くってwww


もし吹いたら激アツ演出きたっ!!!!!
ってちょっと思ってしまいそうじゃんww??


ダイイチは大損害だろうなぁ・・・。
合掌(パクリ)



1/1~1/24  231.5H
パチンコ仕事量 503,656円
パチンコ収支  417,150円
スロット収支   68,020円




たまには押してね♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
