

23/kの銭形平次☆今年初ホームラン??

1/24
特に強いアテはないんで少し店回ってから
時差オープンの店に辿りつく予定。


が、寝坊。これも予定通り^_^
打つ台がないときは、頑張って起きないように体ができてるwww


で、そのまま3円時差オープンの店へ。
ここでの狙いは銭形。台数も多く力を入れてるので。


でも、年末に一回カットインされたお店なんだよなぁ・・・


と、心配事はあるけどとりあえず釘次第。
肝心の釘は・・・めちゃめちゃアケてるっ!!!!!


打ちだすとブン回る。22^24位かなぁ\(^o^)/
んで早めに当たったけど、店員の徹底マークが厳しい。
てか、こんなアケてるのに俺しか打ってないんすけどwww
マジで目立つ!!!無理!!!捻らず打つことに。


ま、こんだけ回ればそこそこの期待値はありそうだし♪


展開は・・・調子良く当たり、


20120125121607.jpg


初の秋乃元も撃破し、


20120125121824.jpg


出っぱなし状態に!!!


20120125121757.jpg


16R引き過ぎw



銭形 3円

通常 1,038G
初当たり 7回
当たり  37回 15R×20 4R×17
回転率  23.3/k
電サポ増  1.42個
オーバー入賞 39%


41,159発


仕事量  19,781円 7.5H
収支  +120,200円




大当たり中・・・途中まで捻ってたけど、途中でやめ。
        だってさ、店員がじーっと見てるから(+o+)


電サポ中・・・ハンドル固定してこっそり単発打ちでちょっと増やす。
       スルーはばっちりなんでまだ良かった。
       でも店員が近くにきたら、打ちっぱ(涙)


こんな感じで消化でした。


今の状況でガンガン捻ってこの回転率は無理だと思うんで、まぁ良い台打てたと思う。
今日はカットインも阻止できたし♪


てか、初めての秋乃元(16連目のキャラ)ワロタwww


明日はまだ決まってないんで休みになるかも^_^
では



1/1~1/24  223.5H
パチンコ仕事量 488,299円
パチンコ収支  450,550円
スロット収支   68,020円




たまには押してね♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
