

1/20 1/21の稼働と赤ドン雅フリーズ??

1/20
朝一、昨日の仕事人狙いで行くも締め。
代わりにアケてる機種があったんでそれに。


某機種 低換金

通常 2,898G 13H
仕事量 30,950円
収支 +40,300円


ブン回しでなんとか仕事量ゲット。


1/21
昨日の台が据え置き。
イキます。


低換金

通常 1,722G 6H
仕事量 4,182円
収支  -38,000円


最近勝っては負けの繰り返し。伸びんね。
しかも換金率低いと現金投資続くと仕事量が全くでないね…。


残念(+o+)
早めにブン投げスロット見に行くと良さげな雰囲気。
1機種に1台は使ってそうな感じ。(この時はそう思えた)


赤ドンの島一番が空いてたんでこれちょっとやって帰ろ。


なんと投資12,000円で神社ステージで前兆っぽいとこからの・・・


フリーズきたーーー!!!


20120121065522.jpg


どんな特典か理解してなくてBIG消化後に知ったw
祇園モードへ!!


20120121070426.jpg


この祇園が2連してくれて、ドン揃いは5回。
なんかすくなくね!?この前は一回の祇園で7回も揃ったんだけどなぁ。


とか、贅沢言ってるとさらに!!!


20120121070502.jpg


なんか、祇園ランプあと一つ!!ってとこでリプレイで確定。
なんで???なんかうっすいとこ引いたんかな。
ここでは、3回のドン揃い。


やっべ!!こりゃ終わんなくなるやつか!!
とブン回し体制に!!


でも、BIGは引けないし乗せれないしで
結局、そこそこのとこで終わりでした。


20120121070521.jpg


今日の収支も1万マイナスにしてもらって、まぁ満足♪
設定の方は・・・チェリー、山ともに確率悪いし、ART準備中のハズレも100Gちょいの試行だけど0だったんでスッパリやめで。


収支  +30K


最近ついてなかったから、たまにはヒキ勝ちでもいいよね(^^♪
てか、今日マイナスなんだった^_^;


明日は日曜だけど出動します
今月はそんないい台座れてないしとにかく鬼稼働でいこうかと!
では


1/1~1/21  196.5H
パチンコ仕事量 441,730円
パチンコ収支  265,200円
スロット収支   62,020円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
