スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄拳ちょい初打ちとスケバン

1/14
今日はアテなし&今後の為に廻ってみることに。


まずは、めちゃくちゃメールで煽ってきていた店へ行ってみる。
お客さん・・・めちゃくちゃ多い!!!期待できるのか!?!?!?


パチンコの釘と開店してから1時間位のスロの感じ見てると・・・ガセっぽいな^_^;
みんな騙されちゃってるなー。そんな俺もスペハナを少々((+_+))


収支 -10,000円  パチンコ試し打ち&ハナハナ


その後も何軒か見てくるも状況は悪いね!!
それを確認出来ただけでも収穫と思おう。


鉄拳に空き台があって思わず初打ち。
でーた的にもそんな悪くなかったし、遊び打ち♪


投資3,000円で強チャンス目から疑似4?

20120115025441.jpg


これがビッグ!
とにかくグラフィックが凄い!!
ビッグを消化していくとなんか効果音が鳴った時に左に青7を狙うとART抽選を受けれるらしい。さっそくやってみると、なんかすごいバトルに発展して…どっちがどっちか分かんなかったけど、


20120115025501.jpg


どうやら勝ったらしい。
どれ位の確率か分かんないけどこれでART突入♪


20120115025530.jpg


図柄が揃うと上乗せ。
チャンス目で+30でした。ホント綺麗だな。


20120115025554.jpg


激アツのカエル柄ww
チェリーから+30。
そこそこ連チャンしてくれたけど上乗せはそんなしないゲーム性なのかな。
一撃で出ている台はデビルラッシュ絡みが多い。


20120115025615.jpg


ボーナスがREG1回しか絡まなかったけどまぁ満足♪


感想は、さすがノってる山佐だと思った。
グラフィックも凄くて、よく作り込んできた感じ。
演出も面白いと思うし、人気出るんじゃないかな!?詳しくは分からんけどww


収支  +13,000円


最後に知り合いが打ってるパチ屋に遊びに行く。
スケバンでめっちゃ出してて、低換金なんで1箱もらってスケバン遊び&試し打ち。


そこそこってかけっこう回る^_^
3円以下だけど24位ありそう。普通に打てそうだなー。
そしたら早めに当たってド連ww


20120115025347.jpg


優子可愛いけど、4Rの後のダンスは苦痛。
サポ保留が減っちゃうよ~~~~(+o+)


通常 110G
初当たり 2回
当たり  15回 15R×6 4R×9
ON率 71%!!!!
増やし  2発ちょい

仕事量 1,644円 (一応。。。
収支  +40,780 (あざーっす!!


スケバンは何となく打つことはなかったけどオーバー入賞が凄いね!
調整にもよると思うけど、70%オバって!!気持ちいいんですけど!!
じゃなくて、出玉良すぎるでしょこれ!
それに、玉増えもそこそこ見込める。慣れてない俺がやって2個チョイってことは慣れれば3個いけそうだった。銭形と比べるとかなーりゆっくりなんで、銭形慣れてる人は逆に難しいかもww


と、今日はいろいろ打ったり店行ったりしたけど特に収穫はなし。
スケバンが打てそうって位か。


来週からアテなしだけど、なんとかします。では




1月  132.5h
パチンコ仕事量 319,029円
パチんコ収支  260,150円
スロット収支   6,830円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。