

12/30の稼働とごあいさつ

12/30
今年もあと僅かですね。
大掃除など新年への準備にみなさんお忙しい時期でしょうか。


もちろん俺は掃除なんて全くしないでパチンコ打ってますよー(^O^)/


仕事してた時は年末クッソ忙しくて大嫌いでした。
でもホントは年末から正月にかけての時期は好きなんです。


なんかワクワクしますねww
だれかお年玉くれねーかなww


50万くらいね・・・(がっくり)
金パクられたこと根にもってる(+o+)


今年もあと2日に迫った今日は30日。
こんな時期にも打てる台を用意してくれる
暖かーいホールがあったんで今日も行ってきました。



機種名と詳しいデータすいません。
内緒でお願いします。


仕事量 3万ちょい
収支  +35k


気になる感じでホントすいません。


20111231123039.jpg

うちのトラとマツカゼでお許しください^_^


さて、明日は大晦日ですがまだ打つ気でおります。
いつまで打つんだよ俺は^_^;


釘締めなら、無事に(!?)今年は今日で打ち納めです。
今年のまとめとかもまたゆっくり書きますね。




今年の間に合うように今の内に感謝の言葉言っておきます。


ブログ始めて8ヵ月。
初めはどうやったら人が見てくれるかも分からないブログ初心者でした。
一日の閲覧数が自分含めて2人とかww


夜まで稼働して帰って慣れないブログを書くのは正直大変でした。


でも、温かいコメくださる方や来て下さる方が増えるのが
楽しくって頑張って更新するようになりました。


自分のブログを少しでも楽しみにしてくださる方がいるのが
新鮮でとても嬉しかったのです。


情けない立ち回りではこんなとこで発表できないと、
しっかりとした台を打つ立ち回りができたのもブログの効果が大きかったと思う。


自分のお金を稼ぐ手段は社会の一員として
自信を持って胸を張れるものではありません。


パチ屋と家の往復が続いた時なんて社会とかけ離れてるような
気がしてなんか不安になってくるときもあります。


このブログを通してなんとか社会と繋がってるというか
自分のしてることを正当化してくれる場所というか・・・
今では自分の大事な場所になってます。


なんか書いててよく分かんなくなってきたんでこのへんで^_^;
今日は酔っぱらってませんよwww


とにかく


このブログに来て下さった方々
コメントくださった方々
すべての人へ本当にありがとうございました。


みなさんの来年が素晴らしい年でありますように(^O^)
そしてパチンコとスロットで勝てますように。


祈っております\(^o^)/


明日も打って今年のまとめとかも書く予定してますんで
またこれからもよろしくお願いします(^O^)/




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
