

パチンコ登龍門

20130324113036.jpg




【緊急告知】
お久しぶりです☆
少し前に収録したパチテレの「パチンコ登龍門」って番組が(絶賛)放送中です。ってゆーか、すでに2回ほど放送が終わってますw




放送予定★パチテレCh759
24日(日)23:00~
25日(月)6:00~/17:00~
26日(火)8:00~/16:00~
27日(水)19:00~
28日(木)14:00~




こんなに放送されるんや…朝からとか…Σ(゚Д゚)
CSに初めて出たんでお時間ある方は是非見てみて下さい。ドキドキしながら頑張ってパチンコ打っちゃってますからー!w




ってか声が変って最近気付いた…




自分も見てないんでよく分からんけど、ありがたいコメントやメールもらってハイパー元気出ました(*´∀`*)ありがとうございます♪カメラ回ってパチンコ打つなんて全く慣れてないので、面白くなってたらそれは編集のチカラ。つまんなかったらそれも編集のチカラ…ということで(笑)




またゆっくり更新しまーす(^o^)
では



お休み日記

今日はお休み\(//∇//)\
散々休んだ挙句に一日稼働してまた休むのもどうかと思うが、仲の良い友人に子供が生まれたということで友達と出産祝いを買いに行くことに。




その友達がサービス業で今日しか休めないということで、必然的にヒマそうな(に見える)俺が合わせることになった。確かなアテもなかったしちょうどいいかなぁ♪




長島のアウトレットへ。
長島スパーランドと言えば、東海地方の若いカップルが一度はデートするような遊園地。その隣にアウトレットがあるんすよ。久々に来たなぁ。




アウトレットってブランドとかの型落ちを安く買えたりするとこでしょ!?あんま興味ないんだよなぁ。
と言いつつブラブラしてみる。



お?



おお??



…アウトレットってこんな面白かったっけ?w
服とかがブランドでも安く買えるし、俺の好きなDIESELのお店があるじゃん!!!(興奮




20130109010305.jpg




かっくいーデニムをゲット(〃'∇'〃)
いんやーええの買えたわぁ♪
定価48kが半額くらいで。元が高すぎやっちゅう話でもあるけど。



他にも、ベルトとジャケットとおパンツを購入して、もちろん出産祝いも良いのが買えて満足じゃ!!!ちなみにこのデニム、今月モデル・オノさんという巨匠とまさかのDVD対戦があるのでその時の勝負パンツにするぜ!←この企画ちょっと緊張です( ̄ε ̄;|||
がっつり使った分今月も頑張ろー(>∀<)




ん?このままパチンコネタなしもつまらん?




昨日打った仕事人が計算したらなかなか良かったんでデータ載せときます↓



■仕事人桜花乱舞  25玉
通常:1,966
当たり:328R
回転率:21.2/k
玉増え:0.75

仕事量:34,888円
収支:これで家賃が払えるねパパ♡




これくらいでも玉増えあるといいね。
ではー

お休み 今後

5/13
今日はお休み。
今週はほぼフル稼働で疲れたんで、ちょうどいい。


車が直ったんで取りにいったり、
溜まってた洗濯を片づけたり、
買い物したり、
不在で受取れなかった荷物を取りに行ったりしてました。


やっぱ自分の車はいいなぁ♪


話は変わって、
最近思うことがあります。
俺ももう30歳。
今年も、3人の友人の結婚式が控えている。


そうなると、やっぱ自分の人生というモノも考えますよね。
このままパチンコばかりしてる生活でいいの?
結婚は?
子供は欲しいけど若いパパになれないよ?


こんな感じのこと。


そして去年の収支が携帯アプリに入ってるんで見てた。
しょぼいなぁwww
内容ももちろん収支も。


スロ専業してたのはもう5年以上前で、しかもほぼパチンコオンリーに
途中から切り替えたんで、去年は一年生みたいなもん。
月単位での負けはさすがになかったものの、時給が1,000円切ってる月が3ヶ月も。
とにかく、自分のスタイルを探して、スキルを磨いて、もがいた結果。


我ながら頑張ったなぁ、と思うのは稼働時間が多かったこと。
花粉症で苦しむ3月4月以外はだいたい250h稼働してました。
だからこそ、上達も早かった。かな!?


10月くらいからやっとスタイルも固まり
釘読み、
打ち方、
台選び、
店での立ち振る舞い、
どれをとっても去年の自分より遥かにレベルアップしてる。
ちなみに今の時期の収支
去年⇒約150万
今年⇒約300万
まぁ、今年の場合は余剰が多いけどそれを引いてもそう言える。



なにが言いたいかって、今後はどうするの?ってこと。
ずっとパチンコだけで生活するのかい?


答えははっきり出てないけど、半分NOですね。
パチンコは好きだし、それで稼いでいければいいとは思います。
でも、それだけの人生じゃあ…ねぇ?


会社というものは、従業員使って利益を出し、その利益を
会社を大きくする為に、いろいろな方法で投資していくんですよね。
自分を一つの会社に例えてみると・・・
今は従業員のパチンコ君がきりきり舞いで頑張ってます。
それだけ。
これじゃあ、会社トラマツは大きくならないw


例えばですが、理想はパチンコで稼いで、その資金を
投資とかFXとかに回してさらに利益を出していくこと。
これだと、会社トラマツは成長していきますね。


いろいろ勉強してまだ若いうちに挑戦してみたいと思ってます。
失敗したら戻ればいいだけですしね。


前々からライターに憧れてたけど、最近は違う方向を考え始めてるかな。
なりたかったのは、スロットなんだよね。
好きでしょうがなかったから。
でも今は状況的にパチンコばっか打ってて、これからもその予定。
じゃ、パチライター目指せば??
って、なんか違う気もするんですよね。
あ、でも、話があればやりますよw


とにかくパチンコには今後も携わっていくのは間違いない。
結婚は・・・まだだな(^_^;


二兎を追う者は一兎も得ず!ということで
少なくとも今年いっぱいはパチンコに集中します。
来年は、もっとレベルアップしてるはずなんで次のステップに
進むことも考えていこうと思います。
今年はいろいろ勉強くらいはしておこうかな。


とにかく、もはや俺の人生は安定だとか、
世間体だとかとはかけ離れた人生になってる。
こうなったら、とことん普通の人より稼ぐか、
はるかに満足感の高い人生にしてやる!
そんな感じでございます(^_^)


なんかの目標を持ち、それに向かって時間を使っていくのと
ただぼんやり生きていくのでは、天と地の差ですからね。
とにかく今年はパチンコで稼ぐスキルを上げる努力を惜しまず
どんどん稼働していきたいと思います。


頑張るぞー!!!
では





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

お休み ⇒ブログについて

4/22
今日は全く起きれずお休み(^_^)
私用を済ませて、帰ってからはだらだらと
いろんなブログなどを徘徊してた。


ブログ始めるまでは、全然見たことなかったけど
今は毎日何人かのブログを見るのが日課になってる(・o・)
ブログって面白いね!!
俺のもそんな感じで毎日見るような日課に
してくれてる人とかいるんだろうか…?
いたら嬉しいです(#^.^#)


前田敦子のブログのコメ4000とかワロタw


あるスロのエナブログで、昨年の収支600万の人がいてスゲーって思った。
俺がほとんどエナをやらない理由は何個もあるけど、
一つは、やっぱスロは高設定をブン回してナンボ!
二つ目は、所詮エナなんて大した収支になんない!
三つめは、エナってばかりってなんかイヤじゃん!?
って考えから。


だから、収支600はスゲーって思っていろいろ見てた。
でもその方、2ちゃんでスゲー叩かれてんの。
なんで?


どうやら、期待値以上に勝ち過ぎてるから捏造って思われてるみたい。
ブログにアフェリエイトが多いのと、
レシートUPがないのも叩かれる理由みたい。
どうなんだろうか…?


ブログ書いてる者として、捏造してまで書く理由はよく分かんない。
ブログ書くのってけっこう大変だよ?
完全に自己満&趣味です。


それほどまでに、アフェリエイトは儲かるもんなのかな。
だとしたら、やってみたい\(^o^)/
レシートUPは俺もやんないし、やってる人の方が少ないよね。
なんか自慢っぽいし、やったらやったで叩かれそうwww


結局、期待値以上に勝ち過ぎなのが信じられないんだよね。
毎月20万レベルの期待値に対して、倍以上勝ってるからw
俺も、毎月そんなんが続くのか!?って思うけど
一概に捏造とは思えないけどなぁ。


気になる方はこちら


明日は、新台休みの店が多いみたい。
勝手に注目してるのは、もちろんねぇ~ねぇ~島娘!!
これは、打ってみたいなぁ。
ART機みたいなんで前作とは全然違うっぽいけどねw


明日から、また一週間!!
もうすぐGWなんで頑張っていきましょー\(^o^)/
働いてる時、日曜の夜が大嫌いだったなぁw


毎日見てるぜ!なんて方います?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

3月11日 ~追悼~

3/11
今日は稼働しませんでした。
特に3/11だからとか意識はしてませんでしたが、
心の奥底ではあったのかも…。
(かといって稼働されてる方良いとおもいます^_^;)


そんな中、テレビを付けると震災の番組が。
「もう一年も経ったんだ。」


自分のような者も思う事は自由なんで
いろいろ考える日にしたいと思う。


去年の今日はまだブログもしてなかったんで振り返ってみる。
3/11はスロットしてた。確か、猪木の6だったような…

そんな時、ここ東海地方にもあの地震がやってきた。
直ぐに「ヤバい」と感じた。今までのやつとはなんか揺れ方が違ったから。

小さな店だったけど、店の外に全員避難した。
収まったんで中に戻ってもまた揺れて避難…何回か繰り返した。

そのあと、昼飯食いに近くのラーメン屋に行った時、テレビには目を疑う光景が。
あれは街だったのか、何か石油工場のようなモノだったのか…
覚えてないけど、火の海になっていて、津波による被害の悲惨な様子が…
ここで初めて今の日本の状況が、自分がヤバいと感じたレベルじゃないと知った。

母が埼玉に住んでるので慌てて電話。
そっちも揺れは凄かったが無事でとりあえず安心。

こっからは被害に遭われた方の数も日に日に増えていき
もう全く想像もつかない範囲に…


はっきり言って自分が生まれてから一番の衝撃だった。
自然の力というか、自分達人間の小ささというか、
命の有限さというか、ただぼんやり生きていては感じることのない
なんとも言えない感情を感じた。


自分に出来ることとは何があったんだろう…
俺はこんな状況でも具体的な行動に移してはいない。
せいぜい、募金くらい。


俺は去年50万盗まれた時、「むちゃくちゃ不幸だ…。」
と落ち込んだ。
津波の被害で家を失った方…、家族を失った方…、恋人を失った方…
不条理に大事なモノを奪われた方がたくさんいる。
俺なんかの比じゃない。


考えれば考えるほど、被害に遭われた方々の本当の気持ちは分からない。
分からないからこそ、何もせずにこの一年生きてこれたんだと思う。


もし自分が大事な親や、友達、猫などを失った立場だったら…
「俺がこんな悲惨なのに楽しく暮らしてるやつがいる?
                 ふざけんな!!!」
「俺がこんな悲惨なのに毎日パチンコして暮らしてる?
                 ふざけんな!!!」


こう思ったかもしれない。
どう思うだろう。金盗まれた時みたいに、前向きに考えられただろうか。
自分の大事なモノが奪われて正気ではいられなかっただろう。
分かりません。
人間は正確に自分が経験していないことの感情は
湧いてこないのでしょう。少なくとも、俺は。


今もテレビの中では、焼け野原のような映像が流れている。
まだまだ、そんな状況なんだ…
「頑張るしかない」
とテレビでは少女が言っていた。


何か手助けになることがしたい!
今さらながらそう思えてきました。


自分に出来ること。
今は良く分からないけど、これから先の生活の中で常に忘れずに生きたい。
そしてそれを見つけ、行動に移していきたいと思う。


少なくとも暗い気持ちで今日を過ごしても何も意味はない。
小さな自分にもなにか出来ないか。
自分以外の人の為に何か出来ることはないか。
そんなことを一人一人が考えて日々過ごすのにも意味はあると思う。


あれから1年経とうが10年経とうが悲惨さに変わりはない。
俺が今日改めて感じた、この感情をこれからも忘れず
また今日から1年生きていきたいと思う。


今日という日はこの一年ぬくぬくと生きてきた俺に
しっかりと考えさせる一日でした。



最後に被災に遭われた方々に心から
お悔やみ申し上げます。




プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
